アロハママの行った!買った!食べた! › 広島の駅弁っていったら!

2013年10月15日

広島の駅弁っていったら!

1泊2日の宮島旅行から帰ってきました。

今日の晩ご飯は広島駅で買ってきた駅弁 しゃもじかきめし
10月~3月までの期間限定 牡蠣づくしのお弁当です。
広島の駅弁っていったら!

おやつは もみじ饅頭 どちらもおいしかったですface05

明日からまたお仕事がんばりますicon09




Posted by アロハママ at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^^)

もみじまんじゅう美味しいですよねぇ(●^o^●)

うちの旦那さんの実家が尾道なんです♪

なので、広島ネタに反応してしまいました(#^.^#)
Posted by 弥平弥平 at 2013年10月15日 20:48
おかえりなさーい⭐️
牡蠣弁当ですか!いいですね❤
私が行ったのは八月だったので見かけなかったんですね!
もみじ饅頭も大好き(≧∇≦)美味しいですよね❤
旅行いいですよね〜私も行きたい!(≧∇≦)
Posted by Yukimanku at 2013年10月15日 20:52
ゆんちぇさんこんばんは♪

旦那さん広島から縁あって豊橋に来たんですね。
広島いいところですよね。
私 瀬戸内海に浮かぶ島々の景色を見るのが大好きです。
前回も今回もですが・・・私が広島入りすると嵐が来ます(^^;)


yukimankuさんこんばんは♪

無事に帰ってきました。
牡蠣が好きだったら1度食べて見てください。
旅行は本当に楽しいです。
今回は娘と一緒なので楽しさ倍増でした(^^)
Posted by アロハママアロハママ at 2013年10月15日 22:16
ゆんちぇさんこんばんは♪

旦那さん広島から縁あって豊橋に来たんですね。
広島いいところですよね。
私 瀬戸内海に浮かぶ島々の景色を見るのが大好きです。
前回も今回もですが・・・私が広島入りすると嵐が来ます(^^;)


yukimankuさんこんばんは♪

無事に帰ってきました。
牡蠣が好きだったら1度食べて見てください。
旅行は本当に楽しいです。
今回は娘と一緒なので楽しさ倍増でした(^^)
Posted by アロハママアロハママ at 2013年10月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。